鹿児島市と阿久根市の2ヶ所から選べるベビーマッサジ教室&資格取得スクールkiramekibaby | 日記 | 阿久根市鹿児島市にお住まいの方もベビマの先生になれます

Top >  日記 > 阿久根市鹿児島市にお住まいの方もベビマの先生になれます

鹿児島市と阿久根市の2ヶ所から選べるベビーマッサジ教室&資格取得スクールkiramekibaby の日記

阿久根市鹿児島市にお住まいの方もベビマの先生になれます

2014.11.18

ベビーマッサージ教室 ベビーマッサージ資格取得スクールをしています kiramekibaby   米丸美先です 先日1歳を迎えた娘の子育て中 一児の母ですニコニコ{C36A3B9B-ACE7-447F-8D21-16C08F66A009:01}
ドキドキベビマの先生になりたい!      ドキドキおなかにやどった大切な大切な赤ちゃんの事をもっと知っておきたい! 
 ドキドキ赤ちゃん子供が大好きだからちびっ子相手のお仕事がしたい!



ドキドキ社長になりたい!

ドキドキお子さんの成長を毎日近くで見たい!
ドキドキ子育てが一段落したから自宅開業したい

ドキドキ赤ちゃんの事を専門的に学びたい!
ドキドキベビマを深く知りたい!  年齢、理由、は様々音譜音譜いつからでも誰でも受講できます音譜音譜
資格取得してベビマの先生になれますよ~お子様と一緒に受講できてお時間ご都合など自分にあったライフスタイルで学べますお家で楽々開業のフォローまでしっかりサポートします
受講中は、

お子さんがぐずったり授乳や、オムツ交換などお世話をしながら、学べますよ~
実際私も3ヶ月の娘を連れで受講しました(o^^o)
九州では福岡、熊本、鹿児島で奇数月に試験があります。
自分にあったペースで受験日を決められます
私は娘の人見知りや哺乳瓶拒否で、最初は、鹿児島会場を目指しましたが、ひどい人見知りで親にも預けられない常態だったので、次の熊本会場を目指し受験しましたよ☆ 無料ガイダンスしていますのでお気軽にお問い合わせ下さい♡

日記一覧へ戻る

【PR】  関口京子フラメンコ教室  藤間作介日本舞踊教室  さくら塾 芦屋川校  ヘアーサロン ムラオ  Hair production More Spec