鹿児島市と阿久根市の2ヶ所から選べるベビーマッサジ教室&資格取得スクールkiramekibaby | 日記 | 育児の悩みを解決

Top >  日記 > 育児の悩みを解決

鹿児島市と阿久根市の2ヶ所から選べるベビーマッサジ教室&資格取得スクールkiramekibaby の日記

育児の悩みを解決

2014.12.10

阿久根市と鹿児島市の二ヶ所でベビーマッサージ教室&資格取得スクールをしていますkiramekibabyです\(^o^)/

一児の母でもある私はいろんなところで、 子育て中のママとお話しする機会がありますニコニコ
やっぱり子育て中っていろんな小さな事が気になりますよねひらめき電球

女性は人に話をして聞いてもらうだけでもすっきりしますよねニコニコ
離乳食をなかなか食べてくれない。 他の子より小さいのでは?! 他の子より大きすぎるような気がする。 保育園どうしよう。 赤ちゃんの服はみんなどこで買うのかな。 女の子のヘアゴムやピンはどこに売ってるのかな? おやつはどのくらいあげていいのかな。 寝返りをなかなかしない。 腰がなかなか座らない。 便秘。 夜泣き。 湿疹。

本当に、いろいそれぞれ悩みはつきものですね。 私も去年の今頃は娘の便秘でとても心配で心配でたまらない時期でした。
悩みの少しでもベビーマッサージで解決できたり、育児経験者であり、セラピストである私にもママの心が軽くなるお手伝いができるかもしれませんラブラブ
ベビーマッサージには、いろんな良い効果があります音譜音譜
ベビーマッサージという名前から赤ちゃんだけのものだと思われがちですが、幼児にもとっても効果的ですラブラブ音譜
ベビーマッサージしてみたいという方、ぜひいかがですか??
ご予約お待ちしてます\(^o^)/

♡完全予約制です♡
お気軽にお問い合わせ下さいね音譜音譜音譜
電話 099-248-9272

mail kiramekibaby@yahoo.co.jp
LINEID kiramekibaby
携帯 090-9481-7738

kiramekibabyホームページ
http://kiramekibaby-bebima.jimdo.com/
 
{81FBFE37-A85A-4A5A-B018-2B91CC80F74E:01}

日記一覧へ戻る

【PR】  ヨネイクリーニング 姫路店  神保町・水道橋/てもみ整体・しぜん堂  またぎ料理 山小屋じゅん家  cafe+bar西 (カフェプラスバーニシ)  五本木指圧研究所               (ごほんぎしあつけんきゅじょ)