鹿児島市と阿久根市の2ヶ所から選べるベビーマッサジ教室&資格取得スクールkiramekibaby | 日記 | お子様がご一緒ではなくてもどーぞ

Top >  日記 > お子様がご一緒ではなくてもどーぞ

鹿児島市と阿久根市の2ヶ所から選べるベビーマッサジ教室&資格取得スクールkiramekibaby の日記

お子様がご一緒ではなくてもどーぞ

2015.01.22

阿久根市と鹿児島市の二ヶ所から選べるベビーマッサージ教室
資格取得スクールkiramekibabyです


今日は城山教室でベビーマッサージ体験コース

{7001E4BF-DA78-4E75-9002-866F300F1DCF:01}



素敵なママが遊びに来てくれました


子育てが一段落して、ベビーマッサージがどんなのなのか?どんな効果があるのか?

普段お家で子供達にしてあげたい!

との事で、ベビーマッサージ体験コース


ベビーマッサージという名前から赤ちゃんだけのマッサージと思われがちですが、幼児期にも大変オススメです

kiramekibabyでは赤ちゃんがご一緒じゃなくてもベビーマッサージ体験できますニコニコお人形をお貸しするので、ベビまちさん、妊婦さん、おばぁちゃま、女性なら誰でもウェルカムです

子育てしながら
受講して、自分ペースで学べて資格取得出来る事に興味があるとのことで、急遽、資格取得に関する無料ガイダンスもさせていただきました


資格取得受講は、お急ぎorゆっくり
ご自分ペースで学べて、ご都合に合わせて学べます

小さな事でも気になることお気軽にお問い合わせ下さい無理な勧誘など一切致しません\(^o^)/


資格取得したい!という決めた方への夢のお手伝いは全力でさせていただきます


子育ての経験を活かして自分スタイルのサロンを経営できます


赤ちゃんがおうちに遊びに来てくれるので毎回、楽しくて癒されるお仕事です


子供が大好きならだれでも、資格取得できます


電話 099-248-9729
携帯 090-9481-7738
mail kiramekibaby@yahoo.co.jp
LINID kiramekibaby


ロイヤルセラピスト協会指定スクール
kiramekibaby

認定講師 米丸美先

日記一覧へ戻る

【PR】  下宿ノッティングヒル  札幌円山 託児のある整体院 アベニール  長沼石材店  整体はりきゅう院のん  SUN HAIR