鹿児島市と阿久根市の2ヶ所から選べるベビーマッサジ教室&資格取得スクールkiramekibaby | 日記 | 癒されて、自分ペースで働けてるベビーマッサージの先生

Top >  日記 > 癒されて、自分ペースで働けてるベビーマッサージの先生

鹿児島市と阿久根市の2ヶ所から選べるベビーマッサジ教室&資格取得スクールkiramekibaby の日記

癒されて、自分ペースで働けてるベビーマッサージの先生

2015.06.24

お子さんと一緒にお仕事したい方(o^^o)
ベビーマッサージの先生になりませんか??
資格取得して、お家開業出来ます*\(^o^)/*
赤ちゃん相手のお仕事だから、毎回癒されて、楽しいお仕事です*\(^o^)/*

受講生さんのご希望の日、ご希望時間に受講できます☆子連れ受講可能です♡

ベビーマッサージや、赤ちゃんの事、ママの事、出産、産後のママの事などなど、学べます☆
これからママにもなる方にも初めての育児のママにも、ベビーマッサージの先生になりたい方でも、子供相手のお仕事の方でも、どなたでも、いつからでも受講スタートできます*\(^o^)/*

ベビーマッサージプロ養成講座→172800円(全国統一、税込、受講セット込み)

9月熊本試験
11月福岡試験
1月 鹿児島試験
目指して学んでみたい方☆
話を聞きたい方☆
お気軽にお問い合わせください♡
子連れ受講も可能!

LINEID kiramekibaby
電話 099-248-9729
mail kiramekibaby@yahoo.co.jp

癒されて、自分ペースで働けてるベビーマッサージの先生

日記一覧へ戻る

【PR】  あきば歯科  Relax Beauty Salon REBIRTH  西新宿グリーンホテル(旧:ホテルノーブル幡ヶ谷)  淡水パールと天然石アクセサリーのお店PearlPearl~パールパール~  至極の麺 華